少年のお魚大図鑑

ハゼとドジョウが好きです。

メッキ爆釣

今日の奄美は風が少しあり暑さはましでした。

 

 

今日も釣りをすることに。

 

f:id:boy_of_trump:20190912214107j:image

近くの川でボラが群れていたので

 

キャスト。

f:id:boy_of_trump:20190912214142j:image

着水してすぐメッキが釣れた。かわよー、

 

もう一度投げると

f:id:boy_of_trump:20190912214313j:image

くわがなーことコトヒキが釣れました、なかなかの引き!

楽のしー、って夢中になっているとf:id:boy_of_trump:20190912214456j:image

電線にルアーを引っ掛けてしまいました、下手くそは調子に乗ってはダメですね。

 

これが絶妙にとれなくて、とれた時にはもう日も暮れかけていました。

 

最後にメタルジグを沖へ投げると、、HIT、、が、、、

f:id:boy_of_trump:20190912215454j:image

またしてもメッキ。ちょっと大きめ。

 

メッキで釣って弱った子は持ち帰って餌にすることにしました。試したい釣りがあるんだ。。。ひひひ。

 

f:id:boy_of_trump:20190912215047j:image

帰ろうと思ったらカニがカバンに入ってました。これも餌に使えそう。笑