少年のお魚大図鑑

ハゼとドジョウが好きです。

はじめまして

ブログ始めました。少年のトランプです。

 

魚とり、飼育が好きで魚を求めて全国各地に飛び回っています。春に行った八重山遠征は最高でした。後日投稿するつもりです。

f:id:boy_of_trump:20190702131012j:imagef:id:boy_of_trump:20190702131345j:image

特にハゼとドジョウが好きです。

 

採集の成果や水槽の写真を日記感覚でかけたらいいなと思ってます。

 

自分も魚とり行くときに下調べでよくブログをみて参考にしてます。知らなかった魚も知れるし、、、想像が膨らむところです。

 

そこで!!

 

魚の魅力を僕も伝えたい!

 

それでブログを書く側になってみようかなと思って始めました。

圧倒的、語彙力のなさと文章力のなさですがよろしくお願いします!